まねきねこダック

最近私のお気に入りは、アフラックの「まねきねこダック〜♪」のCM。
ねこさんの前足が長すぎて、そこだけちょっと気になるというか気持ち悪いんだけど、クイクイって手招きするところがなんだかお気に入りなんです。
で、今日職場で配られたものの中に、アフラックの「資料請求書」があって、その資料請求書を提出した人全員にまねきねこダック」をプレゼントって書いてありました。
保険はもう別のに入ってるし、全然資料はいらないんですが、「まねきねこダック」は欲しい!!
ねこじゃなくて、ねこ耳生えたあひるだけど欲しい。
下手に資料請求すると、勧誘とかされそうでやだけど・・・・・。
でも「まねきねこダック」は欲し〜。
さて、どうしようかな?