「コアリズム」をやってみた

ドンキ・ホーテで、コアリズムのDVDがバラで売っていて、ちょっと気になったので基本編のものを買ってみました。
なんか新しいのが出ていて、前のは3枚セットだったんですが、5枚セットの新シリーズ(?)が出ていて。
いつの間に・・・・。
とりあえず試しにと思ったので、その5枚セットの方の基本の「キックスタートガイド」っていうのを買ってみました。
一番安かったし(^△^;)?
それを今日やってみたのですが。
なにしろ基礎編なので、動きも単純で、激しく動くこともないし、時間も34分なんですけど、そのわりには汗をかきました。
続けられればいいかもね。続けられれば・・・・・。
あんまり最初から気合い入ると続かないから(たぶん)、できるときにやるくらいのつもりで続けるか〜。
実はもう1つ、「ズンバ」ってのも気になってるんですけどね。
そっちも忙しい人向けの20分コースがあるみたいなので、またドンキでバラ売りしてくれないかなーと、密かに期待しているのであった。