まねきねこダック〜♪

アフラックの資料請求はしようと、もうだいぶ前に思っていたのですが、職場行くと忙しくて忘れちゃってて、ず〜っとそのままになっていました。
このままだと忘れてるうちに期限が来てしまうので、やばいやばいと思って慌てて資料請求してみた。
そしたら今日、まねきねこダックが届いてた〜♪
(あ、資料が届いたと言うべき?)
資料はとりあえずそのうち(?)見るとして、まねきねこダックでさっそく遊ぶ。
お腹を押すと「まねきねこダック〜♪」の歌を歌うって書いてあったんですが、お腹、硬いんですけど・・・・?
普通、お腹を押すっていうと、前から押しますよね?
なぜか横から押すと歌うんですけど・・・。
これ、合ってる?
もしかして、私のまねきねこダック、入れる方向間違ったヤツ?
ま、歌はどうでもいいですけどね。
まねきねこダックが我が家にあればそれでOK!