1デーパスポート

10月1日から、八王子のディズニーストアでも日付指定のチケットが買えるようになりました。
立川に行かなくてもよくなったのは便利だ。*1
ハロウィン期間が終わってしまうので、明日ディズニーランドに行こうと思っていたのですが、さすがに土曜なので入場制限が心配で、帰りにチケットを買いに行きました。
そしたら、すっごくめずらしいことに、ランドではなくシーの方が「SOLD OUT」になっていて。
ランドがSOLD OUTになってるのは見たことあるけど、シーでSOLD OUTって初めて見た〜!!
さすが、シーで初のハロウィンやってるから人気が高いのね。
よかった、シーに行くのは平日の予定だから♪
今日の柄は、ミニーちゃんスティッチでした。
おお、どっちも初めての柄だ♪

*1:前の職場のときは立川でよかったんですが、今は八王子の方が近いので。立川でも行くのはたいして大変じゃないんですけどね。