bjリーグ 埼玉ブロンコス対東京アパッチ

日暮里の後は、所沢へ。
所沢市民体育館で、本日バスケットの試合があるので。
結構きれいな体育館でした。
まだ新しそう。
でも、会場に入ってみたら真っ暗!?
照明ついてなくて、ピンポイントでライト当ててるだけ・・・・。
何これ?
省エネ???
選手達が練習を始める頃には照明、付きましたけど。
(やっぱり省エネ?)
相手は埼玉、この間レッズに負けた借りを返して欲しいところですが・・・。
開幕戦、人は足りないし、負けちゃったしで、今回もど〜も分が悪そう。
今、埼玉は3連勝中らしいから。
でも試合開始後すぐは、先制して突き放したんですが。
でもこれ、開幕戦もそうだったよね〜。
と嫌な予感がよぎったら、やっぱり思ったとおり。
そのうち逆転されて。
う〜ん、サッカーにしてもバスケットにしても、「東京」の共通点


うちは得点するのにすご〜く苦労するのに、相手にはあっさり得点される!!


この共通点、悲しすぎるんですけど〜(T_T)
後半、ずいぶんがんばったんですけどね〜。
一度同点に追いついたんですが。
結局76対72で、惜しくも負けてしまいました。
やっぱり、「緑は大嫌い、東〜京〜♪*1
ついでに、埼玉も大嫌〜い(>へ<)

*1:埼玉ブロンコスのチームカラーは「緑」です。