約2週間前

ディズニー・バケーションパッケージの荷物が届きました〜!!
いよいよあと2週間あまりですよ〜、クリスマスのディズニーランド&シー。
今回はディズニーランドホテルのピーターパン・ルームに泊まるのだ♪
予約したかったプランは別のものだったのですが、もう完売状態だったので、アトラクション乗り放題のプランに。
ファストパスがなんと、1人6枚も付きます。
そのうち1枚は「モンスターズ・インク・ライド・アンド・ゴー・シーク」も可。
あと5枚、どれに使おうかなぁ?
プーさんとバズは絶対外せない!
ちなみにチケットホルダー、ここ最近ディズニーに行ったときにちょいちょい人の下げてるのを物色してたのですが、緑、ピンク、黄色、ブルー*1の人を見かけました。
どれが来るんだろ〜、と楽しみにしていたのですが。
ピンクと緑。
緑って前からあるじゃん!?
どうせだったら、黄色かブルーがよかったのに・・・。
残念。
と思ってたけど、前のをよく見ると、柄もデザインも全然違ってました。
そして期待のチケットの柄!
こっちも残念、どっちもすでに持ってる柄で、ミッキーモンスターズ・インクロズでした。
でもまあ、楽しみ〜♪

*1:ファスナーの部分とネックホルダー部分の色のことです。