さすが!

うちは、結婚式をした日と入籍した日が違うのですが、一応どっちも「結婚記念日」。
どちらも11月なので、日程を見てそのどっちかでクリスマスのディズニーお泊りを毎年計画しています。
今年は30日が月曜なので、1日年休を取って、29日(日)、30日(月)で行くことにしました。
で、バケーションパッケージの「特別な日を大切な人と祝う2DAYS」*1プランにしたかったんですけど、それはもう完売だったので、今回は「アトラクションをめいっぱい楽しむ2DAYS」プランで予約をしました。
そのとき、別にオプション(?)で、ミラコスタ「オチェーアノ」のディナーブッフェ(プライオリティー・シーティング)の申込をし、さらに後から電話で「ユア・アニバーサリープラン」を追加しました。
その電話で、「何の記念日ですか?」と聞かれて、「その日ではなく翌日なんですが、結婚記念日なんです。」って答えたら。
なんとオチェーアノだけでなく、泊るディズニーランドホテルへも情報が伝わっていて、チェックインのときに
「明日がご結婚記念日だそうですね、おめでとうございます。ミッキーとミニーから、こちらをお預かりかりしてます。」
メッセージカードを渡されました。



プラス、ディズニーランドホテルのシールも4種類もらいました♪



こういうとこが、さすがディズニー!

*1:これなら「ユア・アニバーサリープラン」が最初からパッケージに含まれているし、ビッグバンドビートの鑑賞券も付いているので。