進化中

知らない間に、「ドナルドのボート・ビルダー」が公演終了になってた!!
昨日までだったんだって〜。
次は何が始まるんだろう?
というか、今年のディズニーシーは、1〜3月は何もイベントがないみたい・・・・。*1
「シーズン・オブ・ハート」、やらないんだ〜。
やっぱり去年、ダッフィーのスーベニアプレート付デザート買っておくんだった!
ピンクでかわいかったのに。
今年も出るんじゃないかと淡い期待を抱いていたのに、ないかも。
買い忘れてしまったのは非常に痛い・・・・(>△<)
そして、なにやらダッフィーに女の子の友達ができるらしい(@0@)
ミニーちゃんがあらたに作ったんだって。
(まさか、「カドリーベア」じゃないよね??)
・・・またぼろ儲けだな、ディズニー。

*1:日付限定で「バレンタイン・ナイト」はやるみたいだけど。