オリンピック観戦お休み

今日はバンクーバーオリンピックもフィギュアがお休みなんで、私もお休み。
テレビ見ないで「っポイ!」の28巻を読んでました。
ついにいよいよ大詰めです。
あと2巻で終わるんだそうです。
連載開始から20年だって!?
言われてみればそっか、そんなに経つのかーって感じですが、いや〜、そりゃ長かったねー。
途中で他の連載描いててしばらく空いた時期もあるんで、意外と話を覚えてない。
単発でちょいキャラが出すぎて、どれが誰だかわかんなくなってる・・・・。
全巻そろったら、1回全部読み直したいな。
同じような理由で、「HUNTER×HUNTER」も読み直したいわ〜。
ハンター試験の辺りとか旅団の辺りはアニメも見てたから覚えてるけど、グリードアイランド編の後半辺りから記憶があやしくなり、いよいよ危ないのが今の「キメラ・アント編」。
一番新しいとこなのに!!
富樫さんが休み過ぎなんですってば!
というか、絵(背景)、手抜き過ぎですってば、27巻(>0<)