見〜つけた!!

一緒に「花売り娘」を踊る子が、私達が踊るときに使ってるのとたぶん同じじゃないかと言って聞かせてくれた曲、iTuneで見つけたって言ってたので、私も探してみました。
実は前に一度探してみたことがあったんですが、「眠れる森の美女」と言ってもありすぎて探し切れず・・・。
そもそも、「ローズ・アダージオ」とか「リラの精」とか「花のワルツ」なんてメジャーなのはすぐ出てくるんだけど、私達の曲ってどれ!?
でもあると分かったからには、探す気も起こるというもの。
ちなみに今回は「The Sleeping Beauty」で検索しました。
で、たぶんこれじゃないかな〜?っていうのを、私も見つけました。
自分達が踊る曲だけをダウンロードしようかとも思ったんですが、どうせならアルバムごと買っちゃえと思ったのがまずかった・・・。
全64曲だったので、ダウンロードにすっごい時間がかかるんですけど〜!?
この分じゃ、起きてたら朝になってしまう!!*1
ということで、パソコンそのまま放置して寝てしまうことに。
いや〜、まいったわ。
ま、でもこれでこれからはイメトレできるね♪

*1:いや、冗談ではなく・・・。それまでにダウンロードできた曲数とかかった時間から察するとマジに・・・。