バーレーン戦

今日も残業でしたので、相方が試合を録画しておいてくれました。
帰ってご飯食べながら見ました。
相方が、気が付くとバーレーンとばっかり戦ってない?と言ってましたが。
うん、そんな感じ・・・。
それに、東京の選手がいっぱい選ばれているわりにいつも長友くらいしか試合に出してもらえませんが・・・。
岡ちゃんだからねぇ。
そこは諦めよう(−_−;)
(試合に出て、余計な怪我を負って戻ってきても困るし。)
なんだか今日は、長友松井の息が合ってた気がする。
いいんじゃない、この2人〜!
でも、闘莉王はちょっと本来のポジション離れ過ぎじゃね!?
それが闘莉王と言われればそれまでだし、上がってって攻撃参加するのも悪くはないけど、そのせいで危ないシーンもあったし。
その穴を誰が埋めるのか、決めてないのかなぁ?
闘莉王に上がらせるなら、そこはきちんとルール決めとかないと、絶対まずいでしょ。
最終的には、自分のポジションまで戻ってくる時に、闘莉王なんだかヘロヘロだったし。
・・・・それってどうなの???
闘莉王、ほどほどにしといてね。
何はともあれ、勝ってよかったです。
最近仕事がハードなんで、これで負けたりしたら気持ちがへこんで立ち直れない・・・。