2010シーズン開幕です♪

相方は先に出かけて席を取ってくれました。
私はというと、なんだかんだでちょい出遅れて、ドロンパがちょこっとしか見れなかったりしましたが、いいです。
前半はなんだかパッとしない試合展開でしたが、いいです。
後半もほとんど動きがありませんでしたが、それでもいいです!!
最後の最後にロスタイムで1点決めてくれたから♪
勝ってくれたから〜\(〃^▽^〃)/
祝・4年ぶりの開幕戦勝ち星スタート〜。
でも、パッとしないと言いましたが、試合開始直後の北斗のヘッドは惜しかった〜!
得点はできませんでしたが、今日の北斗はよかったんじゃん♪
そして後半、なんともならないな〜と煮詰まってきたところで梶山投入。
う〜ん、入った途端にタメができるようになったというか、全体の動きがよくなってきて。
続いてナオが入り、さらに期待が高まり。
そして最後に赤嶺投入。
なんとかなりましたね〜♪
ふかさずに落ち着いてシュートを決めた平山もナイスですが、赤嶺も走り込んできて敵を引きつけてくれててよかったし、でもやっぱ一番は、敵のタックルをひらりと跳んでかわし、平山に見事なパスを出したナオでしょ〜!!




その身のこなし、ステキ過ぎます、ナオ様!!




権ちゃんが弾いたマリノスのシュートを、相手に再びシュートさせないために、GKみたいに膝をついて体で守った今ちゃんの、献身的な姿もよかったっすよ(^−^)d
いや〜、スコアレスドローでもいいかと諦めかけていたので、勝てて超気分がいいです。
よかったよかった。