パッとしない鹿島に引き分け

本日は相方と2人だけなので、のんびりバクスタで観戦しました。
かな〜り鹿島寄りのとこで見た。
我が家のバクスタ観戦成績は一応負けなし*1
今日の鹿島は調子が悪かったですね〜。
全然攻撃力がなかったというか。
だからこそ、ここはこの機に乗じて勝っておきたい試合でしたが・・・・。
引き分け
う〜ん、これも今の東京の実力かぁ。
鹿島に負けなくてよかったと言うべきか、勝っておきたかったと言うべきか。
バクスタ観戦の負けなし記録は、とりあえず更新しましたけどねぇ・・・・・・。
あんまり嬉しい成績じゃないな。
やっぱ、梶山米本がいないのはつらいな〜!!
早く戻ってきて〜!

*1:「負けなし」と言えば聞こえはいいけど、ほとんど引き分け・・・・。