ひきこもり日曜日

スカパーのチャンネルを回していたら、ただいま視聴期間中のスターチャンネルでハリポタをやってるのを見つけてしまった。
気付いたときには、「ハリー・ポッターと賢者の石」が終わって、エンドロールが流れてるところだったので、その後の「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を見てしまいました。
いつぞや、似たよなことがあったなぁ・・・。
あの時も、「賢者の石」の終盤、羽の生えた大量のカギの中から部屋のカギを見つける辺りから見て、しっかり見たのは「秘密の部屋」だけで、その後の「アズカバンの囚人」はほとんど寝てて見れなかった・・・・。
なんでいっつも見るのは「秘密の部屋」なんだ!?
ちなみに、その後はディズニーチャンネルで「白雪姫」を見てました〜(^−^)