トゥシューズ

リボンを再度付け替えるつもりですが、やっぱり新しいトゥシューズやばいかも。
トゥシューズは複数持ってる方がいいって言ってたし、今履いてるのと同じのも買っておこうかなーと思い、いったんうちに帰って昼食食べてから、新宿の「チャコット」へ出かけることにしました。
ちょうどファンデーションとかも買い足したかったし。
今まで履いていたのは「C.O.A.D」HG(?)の22cm、S Dって裏に書いてあるんですけど。*1
「HG」ていうのはなかったんですが、一番近そうなのを買いました。
たぶん、底の皮の硬さじゃないかと思うけど。
友達に窮屈そうに見えるって言われたので、今までは22cmでしたが、ワンサイズ大きい22.5cmを買ってみました。
試し履きした感じもよさそうだったし。
ただ、踊ってると血行がよくなったりするのかどうか、足が小さくなったりするんで、どうでしょうね?
とりあえずは、今までのがポアント部分擦り切れてきちゃったのでしょうがない。
両方使いながらやってみましょ。

*1:Dは幅だってことだけはわかってるんですけどね。DとEがあって、私は細めのDの方です。