念願!!

さて、毎年恒例、11月の(結婚記念日付近の)ディズニーお泊まり計画。
今年は、結婚式した日も入籍した日もまったく週末にかかっておらず、さらに東京の試合を考慮した結果、11月13日(土)、14日(日)辺りがいいかなーと。
ところがです!!
昨日うちに帰ってからバケーションパッケージを調べてみたところ、な〜んともうすでにミラコスタポルト・パラディーゾサイド(ハーバービュー)に泊まるプランだけ「満室」じゃないですか〜!?
そっか、クリスマスイベント始まって最初の土日だからか・・・・。
まいった。
今日もきびしいかなーと思いながら、一応チェック。
そしたら今日はまだ予約可能じゃないですか!
思わず、歓送迎会に行ってる相方に、「月曜休めるなら、まだ予約取れる!」と気合のメールを送り、「いってみよう!」という返事をもらって、無事予約完了。
わ〜い\(〃^0^〃)/
念願の、ミラコスタポルト・パラディーゾサイドの部屋から優雅にショーを見る野望が、ついに叶うぞ〜!!