リーグ戦はしばらく中断

久々に、友達と相方と3人でゴール裏観戦です。
なんだかんだで(?)、試合開始ギリギリに到着。
さて、好調の清水相手にどうなんだろうと思っていたら、あらら、先制されてしまったじゃないの。




また今日もダメなのか・・・・・?




せっかく前節やっといい感じで勝てたと思ったのに。
今日は同点に持っていけたらOKだねと話していたのに、後半さらに1点追加されてしまい、これはダメだなとはっきり言って諦めてました。
そしたら後半40分。
長友の豪快なロングシュートが、きれいな軌跡を描いてゴールに突き刺さり!
いや〜、びっくりしちゃった。
このまままた0点で終わるんじゃないかと思っていたから。
そしてさらにその直後、後半42分、今度は途中交代で入った松下が2点目を決めてくれて。
そりゃも〜、負け濃厚の気配でしたから、サポーターは当然みんな狂喜乱舞ですo(〃>▽<〃)o
どうせだったら勢いに乗ってもう1点入ればもっとよかったんですけど、それは欲張りですね。
今日は引き分けでも上々でしょう♪
清水は楽勝だと思ってたでしょうにね。
引き分けなのに、気分は「負け」な感じじゃないでしょうか?
うちは逆に「勝った」くらいのハイテンションですよ〜♪