日付の変わる1分前

あれれ?
昨日よりは(1本くらい?)早い電車で帰ってきたはずなのに・・・。
うちに帰りついたら、日付の変わる1分前でした。
あう!?
実は2、3日前に左足の裏、土踏まず付近に、よくわかんないけど水ぶくれができまして。
大きな水ぶくれがど〜んと1個できてるならいいけど(?)、見ると小さい水ぶくれがブツブツ重なってできていて、すっごい気持ち悪いの〜<(>0<)>
なんかタピオカがいっぱい重なってるみたい〜。
(いや、タピオカが気持ち悪いわけではありませんよ? タピオカ好きだし。)
その水ぶくれが、なぜか帰りに歩いてる途中からとっても痛くなりまして。
絆創膏、貼ってたのに・・・。
そんなわけで歩くスピードが遅く、少しだけ早く着いたはずが、遅くなってしまったのでした。
コンビニで買物したのもあるけど。
なんだかな〜。
明日、駒沢なんだよな〜。
あそこ、駅から遠いんだよな〜。
いっぱい歩くのにぃぃぃぃ。
早く瘡蓋になって、剥けてくれないかな。
ていうか、これ、バレエどうすんのよ〜!?