ナビスコ予選 東京対京都

本日は、ゴール裏観戦でしたが、端の方でまったりと座って観てました。
前半の達也の振り向きざまのシュートは、威力がなくて残念・・・・。
あれが当ってればね〜。
ある意味、達也らしいけど。
後半、赤嶺が倒されてFKをもらい、蹴ったヨングンのシュートはゴールポストに当ったものの、跳ね返ったところさらに横っ飛びしたキーパーの頭に跳ね返されてゴール!
お〜、ヨングン、初ゴール!!
わかったかな、平井くん?
ずっこいことしてると、罰が当るんだよ〜。
そのまま1−0で終了し、ホームで貴重な勝利♪
なんとか希望を繋ぎました。
ていうか、やっと京都に勝てたよ〜!
インタビューのときのヨングンがかわいかったですね。
「がんばります。」って言いたかったのに、最初間違って「がんばってください。」って言っちゃって。
外国人が片言でしゃべってるのって、なんかかわいいですよね?*1
ヨングンって「シャー」わかってるのかなぁ?と一瞬思ったんですが、意外とちゃんとできてましたね(^▽^)V

*1:日本人の片言英語とかも、かわいく聞こえたりしてるのかな? それともおかしな英語だなーとか思われてるのかな? どうでもいいけど、どっちなんでしょ?