パーマルシェは上から立つ

今日のトゥシューズレッスン。
端から端まで歩くだけ、端から端までツーステップなどなど最近やっていますが、今日は端から端までパーマルシェでした。
パーマルシェは上から立つんだよって先生に注意されました。
私はたまに下から上って感じになることがあるみたいで・・・・。
でもピッと最初から上に立つのって、意外と難しい。
そして、「斜め方向にシャッセ、1、2(歩踏み出して)でパ・ディ・シャ」の繰り返しがなぜかちっともうまくできず(>_<)
シャッセの後の2歩に気を取られ過ぎて訳わかんなくなってしまいましたが、終わった後でよ〜く考えたら、進んでる方向の足からパ・ディ・シャするだけなんじゃん・・・・。
そう考えたら、そんな難しいことじゃないじゃん・・・・m(_ _||)m
アホだ。
今日は、発表会のDVDと写真が出来上がってきてました。
私はDVDを頼むのが遅かったので、来週あたりかなと言われましたが。
写真はファイル4冊分あって、レッスン始まる前と終わった後に見せてもらいました。
写真の値段が今までより少し安くなってました。
前は1枚700円したけど、今回は1枚600円。
ま、高いことは高いんですけどね・・・・(^_^;)?
なんだかんだで10枚+1枚1,000円の大判1枚。
ひえ〜、DVDと合わせて17,000円の出費です。
お金のかかる趣味だね・・・・(^△^;)?