Foot!公開収録

スカパーのチャンネルを回しているうちに、「Foot!」の公開収録のときのを放送しているのを見つけました。
(第1回目は、行ったな〜大崎に。)
もうかなり後半でしたが、W杯の優勝予想をしていたので見てしまった。
ゲストは、ワタと金子達仁さん。
勝戦は、イングランド対アルゼンチンとの予想に至り、アルゼンチンLOVEのワタがアルゼンチンを推すのかと思いきや、いや応援はしてるけど・・・・という感じで譲って(?)、Foot!での予想はイングランドの優勝という結論になりました。
ゲストが違ってれば、この結果も違っていたんでしょうけどって、倉敷さんは言ってましたが。
なかなか予想が楽しかったです。
どっかでまた再放送やるよね、きっと。
全部見たいわ。
スペインがいいとか、ブラジルがいいとかって聞きますけど、スペインってなんだかんだで結局勝てないってオチのような気もするし・・・・。
さてさて、実際のところどうなるんでしょうか?
W杯開幕、いよいよ今週末ですね。