W杯 日本対カメルーン

世間より1時間遅れで、我が家の日本戦が始まりました。
なぜなら、今日(あ、もう昨日?)はバレエの日だから〜!
帰ってきて、追っかけ再生で見ております(^−^)
カメルーンは意外に仕掛けてきませんでしたね。
最初に落ち着いてきたのはカメルーンの方が先だったんですけどね。
ただ、日本はよく集中してディフェンスできてて。
まあ、なかなかボールの伸び加減、弾み加減に合わせられませんでしたけど。
そして前半39分、松井のクロスから本田のシュートが決まり!!


お〜〜〜〜\(〃▽〃)/


残り約5分、失点するな、失点するな、失点するな(>m<)
ちょっとイラついてるっぽくて心配だった大久保も、違う意味でキレててよかったかと。
本田と大久保の間合いがいい感じで。
ちょっとちょっと〜、いいんじゃな〜い♪
後半開始早々、エトーすげ〜!
あそこ抜けるか〜、シュポモティングがシュート外してくれて助かったよ〜。
やっぱ、怖〜。
お、長友が上がり始めたぞ〜♪
前半押さえてた(?)からなー。
みんなが疲れてきたころに、思いっきり走ったれ〜!!
ていうか、時間よ〜、早く進んでくれ〜(>m<)
ラスト15分が鬼門だからなぁ。
きゃ〜、岡ちゃ〜ん、頼むから交代!!
そろそろ大久保が限界だよ〜!?
もう危険な時間帯だってば。
お〜、大久保に代わって矢野。
よしよし、岡ちゃん、偉い。
頼む〜、あと10分もってくれ〜!
うぎゃ〜、エムビアのシュート怖かったよ〜!!
クロスバーだよ〜。
No〜、ロスタイム4分<(>0<)>
最後怖かったよ〜、危なかったよ〜(T△T)


カメルーンに勝ちましたぁo(T▽T)o


はぁ、疲れたぁ・・・・・。
この調子で(?)イタリアも勝ってくれればいいな〜(´−`)
さてと、イタリア戦に備えて仮眠すっかな(−。−)zzz
ところで。
松井の髪型はあれで正解?
寝癖にしか見えないんですけど・・・・・・。