W杯 ブラジル対北朝鮮

意外というか、北朝鮮ががんばったというか、前半は0−0で終わりました。
マイコンが何度もサイド深い位置から、ボールを上げてたような気はするんですが。
まあ、カカのパスが味方と合わなかったりってのが何度かありましたしね。
やっぱ、ジャブラニに苦労してるのかな?
ブラジルが攻めてはいるんですけどね〜。
ドゥンガ監督、選手達より少し早めにピッチに登場。
そして後半10分、ついに試合が動きました。
マイコンがものすごいとこからシュート決めましたね〜!!
めちゃめちゃ角度がないんですけど!?
さて、こうなると北朝鮮はどうでてくるんでしょうか?
ボールキープしてんのは、ほとんどブラジルだからな〜。
67、8分、パク・チョルジンの足が攣って、パク・ナムチョルと交代。
前半からかなりがんばってたってことでしょうね?
あ、北朝鮮って「パク・ナムチョル」が2人いるんだ〜。
そして72分、ロビーニョのパスを受けて、DFの裏をついたエラーノが2点目Get。
う〜ん、いよいよ北朝鮮も疲れてきたかな?
ここでエラーノは、気分よくダニエウ・アウベスと交代です。
お疲れさまでした。
あら、カカも交代ですかぁ。
代わって入ったのはニウマール
カカ、今日はちょっと残念でしたね。
別メニューで入ったってことだから、あんまりまだ調子が上がってないのかも。
今後に期待。
そういえば、チョン・テセしばらく見てないなーと思ったら、85分、シュート撃ってがんばってた。
このまま終わるかと思ったら88分、チョン・テセの落しから、チ・ユンナが決めた!
ブラジルは2点取って気が緩んじゃった?
お〜、ラスト北朝鮮がんばってるじゃん。
でもチョン・テセのシュートは浮いてしまいました。
しばらく見てないとか書いた途端、やたらとチョン・テセ出てくるようになっちゃって。
でも残念ながら、さすがに追いつくとこまではいけませんでしたね。
2−1でブラジル、順当な結果だけど。
前半終わったときは、ちょっとどうなるかと思いましたけどね(^_^;)?
目覚まし鳴らしたけどすぐに起きられなくて、最初の15分くらい見てなかったんですが、チョン・テセ、試合開始前に泣いてたんですね!?
どうした!?
感極まっちゃったのか?
野々村さんに「あれはどうかと思うけど。」とか、三浦泰年さんに「試合前に泣いてるのは初めて見ました。」とか言われてました(^△^;)