W杯 スペイン対スイス

太鼓の音がした〜。
なんかブブゼラ以外の音が聞こえたことが超〜新鮮。
ピケのシュートは決まったかと思いましたが、ベナーリオがよく守りました〜。
イニエスタのシュートもね〜、ジャブラニじゃなきゃ決まってたのか?
それにしてもスペイン、ボール取られたときの切り替え早っ!!
引き分け狙い(?)のスイスにガチガチに守られて、結局前半は0−0で終了。
そして後半。
うわ〜、先制したのはスイスだ〜!?
52分、フェルナンデスのゴール。
なんだかごちゃごちゃしてよくわかんなかったけど?
かなりラッキーな部分がありましたが。
スイスはそれまで、ほとんど攻撃のシーンもなくて、たまに攻撃してもクロスの精度がなくていかにも決定力に欠けてる感じだったのに。
サッカーって、わかりませんね〜。
スペインは、結構ガンガンシュート撃ってるのに決まりません。
シャビ・アロンソのシュートなんて、強烈だったけどポスト直撃!
惜しかった〜。
デルディヨクのシュートは、切り返して切り返して、2人をかわして流し込むだけって感じのシュートでしたが、残念ながらものの見事にポストに弾かれ。
これ決まってれば止めを刺せたんでしょうけどね〜。
しかし、スペインが、攻めても攻めても得点できません〜。
スイス、よく守ってんなぁ。
エリア内の人数、半端じゃないもんな・・・・。
なんと、アディショナルタイム5分!?
そんなにあるんだ。
でも。
ヘスス・ナバス、ダメだったな〜。
結局0−1でスイスが勝ってしまいました。
うっわ〜、大どんでん返し!?
イングランドやイタリアも、よくないながらも引き分けてるのに。
超いいって言われていたスペインが、まさか負けるとは!?
スイス、めっちゃ白星やん!