W杯 カメルーン対デンマーク

日本の順位を左右する、とても気になる試合です。
前半10分、先制したのはカメルーンでした。
得点したのはエトー
デンマークDF陣のミスですね。
この手は使えるぞ。
相方いわく、日本戦のときのカメルーンがこのメンバーじゃなくてよかったな、と。
そういうラッキーさはあるかもね、日本。
デンマークって、ずっと高地で試合なんだ。
2戦目の今日が若干低いけど。
でも、日本みたいに下手に真ん中の試合で低地に下ろされるよりはいっか?
デンマークは結構攻めてるけど、シュートやクロスが少し伸びてしまって苦戦中。
ですが、右サイドから切り込んで、33分ベントナーのシュートが決まりました。
これで1−1。
よしよし、いいぞ〜。
またデンマークがミスって、エトーがシュートしたけど、なんとなんとゴールポスト!?
なんだかどちらもバタバタしてますな〜。
まあ、前半はこのまま終了です。
後半は・・・・・寝てしまいました(^_^;)?
さすがに仮眠なしで起きてたのは、つらいか。
61分にロンメダールが得点したようで、結局1−2でデンマークの勝ち。
カメルーンはこれで予選敗退が決定となりました。
そして、日本は次のデンマークに勝つだけです。
得失点差があるから、引き分けてもOK?
でも、どうせだったら勝って決めたいですね。