W杯 イタリア対ニュージーランド

4チームがすべて引き分けて、勝点1で横並びのグループF。
うわ!?
なんと前半7分、先制したのはニュージーランドでした!
スメルツがゴール。
カンナバーロが裏を取られてしまいました。
(でもこれ、オフサイドか?)
あ〜、キエッリーニのシュートは浮いてしまった。
ザンブロッタのシュートもちょっとだけ外れた。
モントリーボのシュートもポストに弾かれてしまい!?
惜しかったなぁ。
再三イタリアが攻めているんですが、得点できません。
あ、トミー・スミスがエリア内でデ・ロッシを倒してファール取られた。
イタリアのPKだ。
蹴るのはイアクインタ


よし、決めた〜o(〃^▽^〃)o


追いついたぞ。
イタリアは、この後追加点が取れるかどうかですね。
前回のパラグアイ戦も先制されて、追いついたけど、そのまま引き分け終了でしたから。
今度こそ勝ちたい。
しかも、パラグアイスロバキアに0−2で勝っているので、得失点差を稼ぎたいところ。*1
ザンブロッタがよく走ってるよ〜。
前半終了直前、イタリア追加点のチャンスが2本ありましたが、残念ながら決まらず。
後半に期待です!!
お、後半、ペペとジラルディーノに代わってカモラネージディ・ナターレ登場。
そして61分、イタリアは早くも3人目の交代。
マルキジオに代わってパッツィーニが入りました。
うわ〜、そろそろ追加点欲しいな。
ほとんど一方的に攻めてるからねー。
モントリーボミドルシュート惜しい!
その後のディ・ナターレも惜しい!
そろそろ嫌な時間帯になってきました。
GK当たってきてるし・・・。
がっつり引いて守られてるから、さてどう崩しましょうか、アズーリ
うわ、イアクインタのヘディングもニュージーランドのDFに阻まれ。
カモラネージディ・ナターレが次々シュートを撃ちますが、どちらもゴールの少し左に逸れています。
う〜ん、ニュージーランド手強い。
73分、逆にウッドに際どいシュートを撃たれて、一瞬ドキッとした!
心臓に悪い〜。
カモちゃんのミドルシュートもGKに弾かれました。
攻めているのに得点できない〜〜〜!!
うわ〜〜〜、イタリアまた引き分けるのか〜!?
アディショナルタイムは4分。
きゃ〜〜〜、もう時間がないよ〜<(>△<)>
あ〜、タイムアップ・・・・・m(_ _||)m
頼む、スロバキアには勝ってくれ〜!!

*1:あ、でもイタリアに1位で抜けられたら、グループEでもしも日本が2位で抜けた場合、決勝トーナメントでいきなりイタリアと当たっちゃうことになるのか!? う〜ん、それはちょっと悩ましい・・・・。イタリアに2位抜けしてもらう方が、いいかなぁ。