W杯 ブラジル対コートジボワール

先にチャンスになってるのはコートジボワールの方ですねー。
しかし、得点には至らず。
ブラジルも初のCKを獲得。
が、こちらも得点に至らず。
前半からなかなか当たりが激しいですが、これ後半ももつんでしょうか?
ていうか、ドログバ、めっちゃ元気じゃん。
本当に怪我人か!?
あ、ルイス・ファビアーノのシュート!!
右サイド、角度のないところから決めました。
25分、ブラジルが先制〜。
高地(ヨハネスブルグ)のせいか、逆サイドに蹴ったボールが思ったより伸びてるみたいですね〜。
ブラジルがちょっと苦戦中。
あ〜、ブラジルのカウンター、ルイス・ファビアーノからカカへのパスが合わない!
わ〜、今度はカカからルシオへのパスが合わない(>0<)
なんて書くと、今日もカカの調子が悪いようにみえますが、1戦目よりはよさそうですよ。
ルイス・ファビアーノの先制点、アシストはカカでしたしね。
そういえば、今日はあんまりマイコンが目立ってない?
前半終了直前、今ちょっとコートジボワールの攻めの時間帯です。
が、1−0で前半終了。
お、後半早々の50分、ルイス・ファビアーノが追加点!
ちょ〜っとハンドくさかったけど(^_^;)?
(しかも2回。ま、1回目はわざとじゃなさそうだけど。2回目は・・・?)
うわ、ドログバのシュート、惜しい!
やっぱり本調子じゃないんでしょうね。
エラーノミドルシュートも、枠を外れてました。
お〜、カカがシュート!!
きゃ〜、キーパーに弾かれた〜<(>0<)>
62分、今度はエラーノのゴール!
これもパス出したのカカだ♪
いいじゃん、いいじゃん、シュートは決まってないけど、今日のカカはいいんじゃない?
うわ、エラーノ、足裏で脛蹴られた!?
(これしっかり見られてたら、一発退場じゃね!?)
セルジオさんは、もしかしたら骨折してるかもしれないって言ってるよ〜!?
両脇抱えられて、(控え室に?)戻っていくのが見えました。
足、着けてなかったなぁ。
あんまり重症じゃなければいいけどね・・・。
おいおい、コートジボワール、ブラジル選手を潰しにかかったか?
今度はケイタがファールだよ。
当たり所が悪かったら、また骨折ものだよ〜。
危ない、危ない。
わー、ブラジルのパスが繋がる、繋がる。
なんか、ちょっと楽しんでる?
あ、ゼルビーニョの突破から、79分ドログバが1点返したー。
オフサイドかと思ったら、全然違った。
さすがだ、ドログバ
しかし、コートジボワール、今日は悪質なファールが多いなぁ。
イラついてるのはわかるけど・・・・・。
わお〜、ジダンフィーゴがいた!!
一緒にお帰りになるようです。


わ〜〜〜〜〜、ついに乱闘!


え〜、カカ2枚目のイエローで退場!?
なんでなんで!?
相手が勝手に余所見してカカにぶつかってきたんじゃん!
顔に当たったわけでもないのに、当たったふりして倒れやがりましたよ?
しっかりしろよ〜、審判(`へ´)
コートジボワールのが、よっぽど散々悪質なファールしまくってんじゃん!?
あんたがちゃんと制御しないから、こんなにファール多いんじゃないさ〜。
カカを退場させてんじゃないわよ。
久々に、審判に腹立ったぞ。
ブラジルが3−1で勝ったからいいけどさ。
コートジボワールの印象、悪化。
後味悪い試合〜。
この主審、次はないかな?
(ていうか、もう出てこないで。)