W杯 フランス対南アフリカ

なんと、前半20分に南アフリカが先制しました!?
あらあら、まあまあ。
フランス、いよいよ「さよ〜なら」かしら?
ついてないときはついてないというか、不運は重なるもので、フランス、一発レッドでグルキュフが前半25分で退場!
うわ〜、どこがレッド!?
そこはよくわからん。
開催国が予選突破できなかったことは今まで一度もなかったらしいけど、どうなるんでしょう?
大量得点で勝てばなんとかって言ってたけど、大量得点っていったい何点?
ん〜、フランスは本当にツキがないかも。
こぼれ球、南アの選手の方に行っちゃうんだぁ。
37分、南アフリカ、2点目で〜す!?
フランスのシュートは、見事キーパーに止められちゃうし。
おまけに、もう一方のメキシコ対ウルグアイではウルグアイが1点決めたらしいので、これで南アのターゲットはメキシコ!?
(こっちは「談合」してなかったのね。)
そうすると、あと2点取れれば逆転可!!
フランスがこんな状態なら、その可能性もあるぞ。
ついでにいえば、フランスが1点も得点できずに予選敗退なんて、不名誉な負けもありえる・・・。
55分、フランスが選手交代。
ぬお〜、ここでアンリ!?
「満を持して」とか言ってますけど、もう「機を逸してる」んじゃない?
シセ、がんばってるなー。
と思ったら、そのシセとアンリを代えちゃうんだ!?
いいの?
本当にそれでいいの?
若干、南アがペースダウン。
ミドルシュートだけになってきましたね。
日本みたいに、ゴール前まで行ってシュートを撃たないのも困りものですが、安易にシュートを撃ちすぎてるような。
う〜ん、自分でツキを逃してませんか?
そろそろ追加点入れないと、南アもやばいんじゃ・・・・。
あ、70分、ついにフランス、今大会初得点!
マルダが決めました。
南アフリカは、ハーフタイム入って勢い途切れちゃったのが痛かったかなぁ。
う〜ん、この分じゃこっちの2ヶ国は、仲良く「さよなら」しそうですねぇ・・・。
そして、メキシコ対ウルグアイは0−1、フランス対南アフリカは1−2で終了。
南アフリカは、開催国が1勝もできないという不名誉記録は免れましたが、結局開催国初の予選敗退国になってしまい、フランスは1点も取れずに予選敗退という最悪の記録は免れましたが、1勝もできずに予選敗退となってしまいました。
結局、グループAはウルグアイとメキシコが勝ち抜けですね。