W杯 ギリシャ対アルゼンチン(ナイジェリア対韓国)

前半12分、ナイジェリア対韓国の方はナイジェリアが先制!
ウチェのシュートが決まったらしい。
アグエロのシュートは、GKに止められた。
そのすぐ後のベロンのシュートも強烈だったんですが、これまたGKに弾かれ。
ベロンの低いグラウンダーのボールも、凄かった〜。
でも残念、誰も触れず。
前半25分、ギリシャ対アルゼンチンはまだ得点なし。
意外とギリシャが踏ん張ってるじゃん。
相変わらずカメラは、マラドーナのリアクションを追ってますな〜。
ミリートのシュートはGKに弾かれ、その後のこぼれ球をアグエロがシュート、でもこれもDFに弾かれた!
惜しいシーンでした。
ギリシャは今日、サマラスが何度か抜けてて、がんばってるじゃん。
GKも何度もシュート止めてるし。
あ、38分、イ・ジョンスが1点決めたらしい。
ナイジェリア対韓国は1−1になりました。
アルゼンチンの方は点が入りませんね〜。
マキシ・ロドリゲスのシュートもGKに弾かれた。
メッシのシュートはわずかに枠の上。
GKが触ったのでCKになりましたが、結局0−0で前半終了です。
一方ナイジェリア対韓国も1−1で終了。
韓国の1点が入る直前、ウチェがまたシュート撃ってたんだ!
しかもポストに弾かれた、惜しいシュート。
ギリシャのGKが当たってきたからなぁ、アルゼンチン得点できるか?
後半最初のシュートチャンスはサマラス。
GKは逆を取られたんですが、枠をわずかに外れました。
惜しいシュートでしたね〜。
あ、韓国が追加点入れた。
49分、パク・チュヨンがFKを決めたのかな?
どうもナイジェリアは前半からファールが多いみたいです。
やたら韓国がFK蹴ってるような?
65分、ギリシャ対アルゼンチンの方はまだ得点がありません。
アルゼンチンのFKはメッシがシュートを蹴ってきましたが、GKが守りきり。
ボラッティの至近距離からの強烈なシュートもGKがキャッチ。
ツォルバス、いよいよ当たってきたな〜。
あらら、69分ナイジェリアがPKで追いついた!?
アイェグベニが決めたようです。
おっ、ようやくアルゼンチンが得点!
77分、セットプレーから。
デミチェリスが蹴ったボールはミリートに当たったんですが、その跳ね返りをもう1度デミチェリスが決めました。
ちょっと悔しいのは、今ちょうどナイジェリア対韓国の方にチャンネル変えてて、生でシュートを見れなかったこと・・・・。
このグループBの試合、1点も生で見れてないじゃん<(T△T)>
いよいよメッシのシュートが決まるかと思ったら、ポストに弾かれた〜!?
でもすっごいシュートだった!!
さらにメッシ、正面まで自分で持って行ってシュート。
これはGKに弾かれましたが、その跳ね返りを89分にパレルモが決めました♪
メッシ惜しい!
惜しすぎ!
でもアルゼンチン2点目です。
しかも、メッシが決めるよりもパレルモが決めてみんな喜んでた?
とりあえずよかった〜、生で得点シーン見れた(T▽T)o
アルゼンチン、3連勝で1位通過〜。
あら、アルゼンチンってスタメン7人も代えてたんだ・・・・(^_^;)?
それでこれって、たまらんね。
ギリシャカラグニスとかカツラニスをなんで代えちゃったのかと思ったら、怪我による交代だったようですねぇ。
痛かったな〜。
ナイジェリア対韓国は、結局2−2で終了。
韓国、目標のベスト16を達成しました〜。
グループB、2位通過です。
日本も続きたい・・・・。