W杯 スロベニア対イングランド(アメリカ対アルジェリア)

アメリカと結果が並んでいるイングランドとしては、とにかく勝ちたいところですが、入りはスロベニアのペースです。
ジョンソンのルーニーへのパス、ナイス!
お、ランパードのFKもナイス!
よくGK止めました。
「God save the Queen」が聞こえた。
というか、今日はブブゼラが少なめ?
だいぶ、イングランドのペースになってきたかな。
スロベニアのシュート、危なかった〜。
GK、よく止めました。
ミルナーからいいクロスが入ったと思ったら、デフォーが見事に合わせた!
23分、トッテナムコンビで決めました。
イングランドが先制で、ほっと一息。
ちなみに、アメリカ対アルジェリアは今のところ0−0です。
同じようなアーリークロスが入って、またデフォー?
GKが弾いたところ、ランパードのシュート。
これは少しだけ浮いてしまいました。
惜しい。
うわ、イングランドの猛攻を、よくGKハンダノビッチ、止めました〜!
イングランドはボールに慣れてきた感じでしょうか?
よく見るとピッチ、ボッコボコですね・・・。
40分、スロベニアのFKはディフレクション、GKジェイムズがよく弾いた。
と思ったら、オフサイドでした。
あ、前半はロスタイムなしですか。
イングランドは後半開始早々、あっという間にコーナーキック
早いリスタートでしたが、シュートはわずかにゴールの右。
お、イングランド追加点!と思ったらオフサイド
と思ったら、あっという間にイングランドゴール前。
危うくスロベニアに得点されるところでした〜。
直接狙ったスロベニアのFKもGKがキャッチ。
今日はジェラード、いい感じじゃん?
ランパードがまだちょい、合ってない感じ?
わ〜、テリーのシュートをハンダノビッチがしっかり防いだ。
ルーニー、シュート決まったかと思ったら、ポストに弾かれた!?
う〜ん、メッシといいルーニーといい、1本くればどんどん決まりそうだけど、1本目が遠いな〜!?
うわ、スローで見たら、ルーニーのシュートはハンダノビッチ微かに触ってたんだ!?
すごい!!
(ウディネ、ウハウハですねぇ。)
イングランドは、当たってるハンダノビッチから得点するのが難しくなってきました。
なんか今は、アメリカ対アルジェリアの試合の方が得点が動きそうな雰囲気があるんですが・・・・。
相変わらずスコアレスのまま。
今のままなら、イングランドが1抜け、スロベニアが2抜け。
残り15分ほど、アメリカとアルジェリアがひっくり返せるでしょうか?
あれ?
いつのまにかルーニーがいなくなった!?
アメリカ対アルジェリアの方をちらっと見てるうちに、ジョー・コールと交代したのか。
うーん、ゴール前はどえらい耕されてますなぁ。
スロベニアが同点に追いついたりしたら、イングランドの勝ち抜けが危うくなってしまうので、ぜひぜひ何事もなくこのまま終わってくださ〜い(>m<)
もうアディショナルタイムに入ってるけど、何分だったの!?
よし終わった〜!!
イングランドは勝ち抜けたぞ〜!
うわ、イングランド戦見てるうちに、ドノバンが決めた!?
ありゃ、これでアメリカが1抜け!?
うわ〜、瀬戸際で大どんでん返し!
ひっくり返したよ。
劇的ですなぁ・・・・・・。
スロベニアは残念〜〜〜〜。
ほんの何分かで、天国から地獄。
ショックが大きそう。
ま、しっかり勝っとかないといけないってことなんだろうけど。
しかしアメリカ、しぶといぞ。(いい意味でね。)