W杯 ガーナ対ドイツ(オーストラリア対セルビア)

仮眠したら、30分くらい寝過ごしました・・・(^▽^;)?
でも結局前半は、ガーナ対ドイツも、オーストラリア対セルビアも0−0で終了。
オーストラリア対セルビアは、セルビアの方が積極的に攻めていたようです。
後半開始早々、ドイツはポドルスキのシュートでしたが、浮いてしまって枠を超えて行ってしまいました。
ドイツの調子がいまいち上がらないのは、エジルの調子が上がってこないから?
と思ったら60分、そのエジルのシュートが決まりました!!
すかさずガーナもタゴエがヘディングシュート。
これは残念ながらDFにクリアされました。
ドイツが1位通過すると、相手はイングランドかぁ。
もしこのままオーストラリア対セルビアが引き分けなら、ガーナが勝ち抜け?
あ、そんなこと言ってたらオーストラリアが先制したっぽい!
69分、ケーヒルがヘッドで決めました。
そしてわずか4分後、オーストラリア2点目!?
決めたのはホルマン
急に動き始めましたね〜。
ただ、オーストラリアはさらに得点しないと、勝ち抜けられないので攻めるのみ。
セルビアが、ちょっと厳しくなりましたね。
残り10分を切りました。
あ、セルビアが1点返したらしい!
トシッチのシュートをGKがファンブル、詰めたパンテリッチが決めたようです。
オーストラリア対セルビア戦の方が動きが激しいな。
うわ、ケテディ、追加点のチャンスだったけど、わずかにポスト左!
ガーナ対ドイツは、アディショナルタイム3分。
終わった〜。
結局勝ち抜けたのはドイツとガーナでした。
ドイツ1抜け、ガーナが2抜け。
もう一方のオーストラリアとセルビアは、両チーム敗退となりました。
セルビア、残念だったな〜。