W杯 スロバキア対イタリア

お互いシュートは当たらずに枠の外。
イアクインタハムシク、どっちも似たようなシュートでした。
おいおい、なんで攻められてんだよ〜!?
スロバキアのが入りいいじゃん・・・・(T_T)
スロバキアのチェックが厳しくて、イタリアは思うようにボールが持ててません。
あ〜、25分、先制したのはスロバキア
ビッテクのシュート。
デ・ロッシパスミスしちゃったよ・・・。
スロバキア、超〜狙ってたじゃん。
また、先制されちゃいましたよ、イタリア。
前2戦の嫌〜な記憶が蘇る〜<(>_<)>
とりあえず、 パラグアイニュージーランドはまだ0−0です。
カンナバーロザンブロッタが、どうしても4年前と比べると衰えたというか、ぱっとしないというか・・・・。
ブッフォンが超〜心配顔。
うわ、スロバキアミドルシュートすごっ!!
GK、よく触りました。
イタリアはいい形ができたと思ったら、モントリーボのシュートは当たりませんでした。
うわ〜、今のままじゃイタリア、今日は追いつくことさえ難しそう!?
な〜んか得点の気配さえないぞ〜。
危うくシュクルテルオウンゴールになりそうでしたが。
今日のイタリア、今のところいいところなし。
追いつけもせず、前半終わるか〜。
わ〜、クチュカのシュート、危な〜。
ちょっとだけ右で助かった。
スロバキアにシュート撃たすなよ〜!
そしてモントリーボ、滑ってんなよ〜!
アズーリ、このまま消えてしまうのか・・・・(>_<)
イタリアは後半開始から2枚代えです。
ガットゥーゾクリシートに代わって、クアリアレッラマッジョ
ザンブロッタが右から左になったのか。
あれ?
スロバキアは交代しなくて大丈夫なの?
ストゥルバ、怪我大丈夫〜!?
あ、ピルロがアップ中!
なんか、カンナバーロザンブロッタが冴えない動きをしてるのを見るのは忍びない・・・・。
わ〜、もうピルロ代わっちゃうんだ。
誰と、誰と?
モントリーボだ。
ブッフォン、落ち着かず。
あ〜あ、私の意気も消沈ぎみだよ〜。
頼む〜、まずはとりあえず追いついてくれ〜。・・(>m<)・・。
イタリアのベンチメンバー、座って見てられず(´▽`;)?
クアリアレッラのシュート、入らないか〜!?
GKいなかったけど、DFに弾かれた!!
カンナバーロザンブロッタが、見るに耐えん。
まじに泣きそう(T−T)
なんか悲し〜。
ビッテクが2点目決めた。
カンナバーロの諦めたような顔が、なんか腹が立つ。
交代枠使い切った後で左足付け根傷めたっぽいからな〜。
自分が動けないってのもあるんだろうけど、まだ終わってないっつーの。
イタリア、ついに得点。
クアリアレッラのシュートはGKに弾かれましたが、それをディ・ナターレが決めました。
さすがにこれは決めとかないとね。
その後ちょっと、スロバキアのゴール内でもめましたが・・・・。
これで、イタリアが調子に乗ってもう1点決めてくれれば、パラグアイニュージーランドがまだ0−0だけに可能性が。
あ〜、2点目決まったかと思ったらオフサイド!?
残り時間6分か〜。
あ、スロバキアの交代選手にやられた。
なんで抜けられてんだよ〜!?


イタリア、終わったな・・・・。


せっかく1点返して、少しイタリアの流れになってたのに。
3−1だって。
あ〜あ、前回大会の決勝戦で戦った2チームが、予選敗退ですか。
アディショナルタイム4分?
もうそんなのいらないって。
イタリアに体力残ってないもん。
あら、クアリアレッラのシュート、そんなあっさり入っちゃうんだ。
もう1歩早ければねぇ・・・・。
ベンチメンバー(特にブッフォン)は、超〜必死!!
立ち上がってみんなうろうろしてるよ〜(笑)。
あ〜、ぺぺ、絶好のシュートチャンスを逃した。
スロベニアのGKで試合終了。
3−2。
あと1点だったのに。
たかが1点、されど1点。
ま〜、イタリアなんだかんだで2位抜けするんじゃないかと思ってたけど、この調子の悪さじゃしょうがない。
しょうがないけど。
私の楽しみの半分が消えました・・・・・・m(_ _||)m
せめて、もう半分は残って欲しいんだけど。