弱さは子供並み?

頭皮にできた湿疹が治りません。
シャンプー変えてから、かゆいのはほぼ治まってるんですけど、その湿疹の部分の皮膚がかさぶたというか、カサカサになってぽろぽろ剥けちゃうんですよねぇ。
フケみたいでやだな・・・。
その繰り返し。
触らなきゃいいのかもしれないんですけど、ちょっとカピカピになってくると気になって、つい皮剥いちゃうんですよねぇ(^へ^;)?
自分で見えないとこだから、どうなってんのか全然わかんなかったんですけど。
相方に見てもらったら、「結構な範囲、赤くなってるよ!?」って言われた。
思わず自分でも見てみたくて、デジカメで撮ってもらっちゃったよ〜。
自分では1ヶ所だけだろうと思ってたら、ほんとだ、思ったより広い範囲が赤くなってる。
しかも一番ひどい所、すごく赤黒い色になってる!?
「これ、皮膚科行った方がいいんじゃね!?」
って言われた(T_T)
確かにね・・・。
なんだかいつまでも治らないし(;_;)
職場で話したら、「よく子供がそんな感じになることあるけど。」って言われた。
私の肌って、子供並み???
(もしくは老人並みとか・・・(^△^;)?)