目的地変更 舞浜× → 深川

昨夜はブラジル対ポルトガル戦を見るつもりだったのに、気付いたら寝てた!
目が覚めたときには、ちょうど終わったとこだった・・・・(T△T)
(なぜこのタイミングで目覚める!?)
そしてスペイン対チリ戦も見ていたはずだったんですが、途中から(というか、ほとんど)記憶がない・・・(>_<)
さすがに1週間過酷な観戦が続いて、限界だったか???
そして今日、舞浜に行く予定だったんです。
だったんですが、スペイン対チリ戦を見た後*1に仮眠したら、ちょびっと寝すぎてしまい。
AM9時頃にうちを出発したら、新宿に着いたときにはランド、入場制限がかかってしまいました・・・。
まあね、日付指定のパスポートを買おうと思ったら「SOLD OUT」だったんで、今日は覚悟して早く行く予定だったんですよ・・・。
試合見終わって、そのまま準備すればよかったんですけどねぇ。
眠かったもんで。
しかもチケット販売再開予定はなんと「午後7時」!!
これじゃ、イースターのイベント、な〜んも見れないじゃないの。
新宿駅でしばらく悩んだ末、目的地は急遽「深川」に変更になりました(^△^;)?
FC東京ユースの「むさし」の試合を観に。
思わぬ形で「深川デビュー」となってしまいました。*2
最初相手に先制されてどうなることかと思いましたが、その後はずっとボールのキープ率もむさしの方が高かったし、終わってみれば3−1で勝利しました。
中学生だから(?)体格差がすごかったです。
でかいな〜と思うような子がいるかと思えば、ちっちゃい子もいて。
(私はちっちゃい子を応援します(`へ´)o ←なぜムキになる!?)
応援のお母さん達がおもしろかったです。
子供が倒れたのを見て、
「えっ、頭!? やめてよ〜、まだ試験前なのに。(覚えたことが)抜けちゃうじゃん!?」
って言ってたのが、一番おもしろかった。

*1:というか、もう寝てたけど。

*2:ちなみに私は、「相方の奥さん」というより、いつぞやの小平卵祭(笑)のおかげで「プリンの人」という認識に(おそらく)なっております。