W杯 ウルグアイ対韓国

前半8分、ウルグアイがあっさり先制しました。
決めたのはルイス・スアレス
GKが前に出て触れなかったことと、DF陣が全然気付かずスアレスをフリーにしてしまったのが失敗だったかな?
その後韓国はチャ・ドゥリがロングシュートを撃ったりして、得点の可能性は感じましたが、前半は1−0のまま終了してしまいました。
そして後半、69分にセットプレーからイ・チョンヨンが決めて、韓国が同点に追いつきました。
あら〜、ウルグアイは守りに入ってた感じだったから、ちょっとまずいんじゃない?
韓国の方が調子に乗っていっちゃうか?
でもでも、韓国のGK、今日ちょっと危なくね!?
あ、ウルグアイはもうギア上がんないかと思ったのに、またしてもルイス・スアレスが決めた!
うわ、ボール巻いてきた。
しかも豪雨の中。
すごい!
結局2−1でウルグアイがベスト8一番乗りになりました。
韓国も悪くなかったんだけど、決定力の差だったかなぁ。
ウルグアイはさすがでした。