W杯 アルゼンチン対ドイツ

開始早々先制点を決めたのはドイツでした。
あっという間。
すっかりドイツペースです。
アルゼンチンの守備が整わないうちにガンガン攻められている感じ。
さて、この後アルゼンチンはどうでるでしょうか?
しかし、さすがにメッシはすごいな。
あんなに囲まれてもボール持ってけちゃうんだ。
オタメンディ、もうカードもらうかよ〜。
熱くなりすぎんな。
自滅するぞ〜。
あら、メッシは風邪をひいてるらしい。
そう言ってる八塚さんも鼻声ですけど?
あら〜、惜しいシュートシーンと思ったら、アルゼンチン、最初からみ〜んなオフサイドだったのか。
いや〜、シュートまで持ってくメッシの能力はすごいけど、いまだシュートが決まらず。
最初はどうなることかと思いましたが、前半は1−0のまま終了。
あちゃ〜、後半追加点を決めたのはドイツ。
クローゼがついに得点です。
続いてフリードリッヒが3点目
アルゼンチン、厳しくなりました。
いや〜、ブラジル調子いいし、オランダってそろそろころっと負けそうだから、きっとブラジルが勝つんだろうと思っていたのに、まさかのブラジル敗退でしたが、南米アルゼンチンも続いて消えてしまうのか〜!?
あっちゃ〜、とどめの4点目がドイツに入りました!!
またもクローゼ。
チームで決められないくせに、なんでW杯では活躍すんのかなぁ??
アルゼンチンは、完全に集中力が切れましたかね。
ん〜、ついにタイムアップ。
とうとうメッシは1点も決められませんでしたねぇ。
もったいない(>_<)
でもメッシの凄さは伝わったよ。
今日は確かに体調悪そうだったけど。
しかし・・・・・。
ミック・ジャガーが応援するチームは負けると、もっぱらの噂らしいのですが、どうやら今回応援していたのもアルゼンチンらしいという話が・・・。
イングランドアメリカ、ブラジルに続いてアルゼンチン。
恐るべし、ミック・ジャガー!?
さて、次はツールだ。
(いったいいつ寝ればいいんだよ!? まあ、今日(昨日?)はしっかり15時間も眠りこけてたけど・・・・。)