悶絶

相方がお出かけしたので、1人のんびり発表会のDVDを見ました。
DVDもらってから2週間あまり経っちゃったよ・・・・。
W杯始まっちゃったから、見る暇がなかったんだよね〜(^▽^;)?
その前に、撮り溜めてしまった「裏切りは僕の名前を知っている」を4話まとめて見たんですが。
ルカの声がお気に入りの櫻井孝宏さんで、オープニングの前の決まり文句があるんですが、それが超〜かっこよくて見るたびに悶絶!!
(我ながら、アホか!?と思うんですけどね・・・・・。)
そして恐る恐る見た発表会のDVD
ひょえ〜〜〜〜〜〜!!
「花摘み」の出来の悪さに、こっ恥かしくて悶絶!!
2回、3回、4回と見るうちに*1、慣れてきたというか、諦めがついたというか、「自分だけに注目して見なければ、なんとかセーフじゃね!?」という気になりました・・・。
「花摘み」は置いといて、「貴婦人」の方は結構ちゃんとできてたし♪
うん、よかったよかった。
よかった、ということにしておこう(T−T)o
花摘みのあの速い振りだって、1年前には出来なかったことなんだもんね。
頑張った!
成長したさ、きっと!!
(と、自分をなんとか慰める・・・・・。)
でも本当に、全体の出来としては、前のドンキよりもやっぱりよくなってるかなって思いました(*^−^*)

*1:そんなに見たんかい!?