最後の練成

去年の4月から1年3ヶ月、「ハガレン」がついに終わった。
ず〜っと見てたから、なんか楽しみが無くなったよー。
前のも結構好きだったけど、まだ連載中だったから中途半端に終わっちゃったし。
今回はちゃんと決着が着いたのでよかった、よかった。
で、「いくらでも後日談が描けそうな終わり方だね。」と相方が言った途端。
次に始まる「戦国BASARA」の予告前の一瞬。




劇場版
鋼の錬金術師
製作決定!!




あはは〜、やっぱり〜(^▽^;)?
そりゃそうだよねー、こんだけ人気があんのに、ほっとく訳ないか〜。
ま、楽しみができました。
ていうか、早くハガレンの「FINAL BEST」が欲しいんですけど〜!!
さて、これからの楽しみはスカパーだな。
今のところはまっているもの。
犬夜叉 完結編」と「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS」。
あ、あと夜中にテレ東でやってる「裏僕」かな。