免疫力? 抵抗力? 低下中・・・

この2、3日すごく困っていること(´へ`)
しばらく落ち着いていた汗?熱?による湿疹、みみず腫れが出まくりなこと。
おまけに、ここしばらく冬でさえ出なかった寒冷じんましんが出まくりなこと。
つまり。
暑くても、涼しくてもとにかく「かゆい」!!
湿疹出まくりだからと思って、エアコンや扇風機つけたら、今度は風に過剰反応して、膝裏だのにじんましんが〜(>_<)
そう、「過剰反応」なんです!!
汗かいてるのに、寒冷じんましん出ることないじゃ〜ん<(T0T)>
確かに昨日は涼しかったですが、カイロの帰りに半袖だっただけで、うちに帰るまでの間に手にじんましんがぼこぼこ出まくって。
足首や手首は確かに元々出やすい部分だけど、手首だけじゃなく、手!
手の平とか指にまで出る始末。
腿や膝裏もすごく出やすくなってるし。
日差しに当たるとこれまた困ったことに別の湿疹が出てしまうので、夏だというのに例年以上に露出できません!
外に出るときは、長いスカート履いて、長袖ですね・・・(;_;)
どうして急にこんなに過剰に湿疹、寒冷じんましんが出るようになっちゃったんだろう?
もしかしてカイロやって、血行がよくなったための一時的な反動なのかなぁ???
それくらいしか、思い当たる節がないんだけど。
あ、それともこのところ補酵素飲んでなかったせいか?
なんでもいいけどこれ、どうしたら治まるんでしょうか?
誰か教えて・・・・。