カイロ 2回目

本日、2回目のカイロです。
足の方は前回より柔らかくなったような気がしますが、首は硬いですねって言われました。
私のネックは、まさに首!?
相方は昨日だったのですが、立ち方の次は歩き方を教えてもらったらしいです。
そして私も、終わった後に「それじゃ歩いてみましょうか?」と言われました。
でも、「うん、よさそうですね。」って言われて、特に歩き方は注意されなかったというか、特別教えてもらわなかったというか。
相方いわく、あんまりゴンとかかとをつくとよくないようです。
そういえば、私がやってもらってるときに他の人がやっぱり歩いていて、「今日は足音がしてないからいいですね。」みたいなことを言われてた。
そして私の場合、確かにそんなに足音させずに歩いてたかも。
本日は、回数券を購入しました。
5回分の料金で6回できるので。
次は明後日、土曜日のお昼です。
相方が昨日と明日、私が今日と明後日。
なんだか、夫婦で交互に通っているような・・・・・。