W杯 ウルグアイ対ドイツ

先制したのはドイツでした。
シュバインシュタイガーの強烈なミドルシュートをGKが弾いたところ、ミュラーが決めました。
タコさんの占いが当たるのでしょうか?
でも28分、同点に追いついたウルグアイショートカウンターはナイスでしたね〜。
こういう反撃、日本もできるようになるといいよね。
そして後半、51分のフォルランの2点目すごい!!
ダイレクトであれ決める〜!?
GK、一歩も動けず。
ところがドイツも一歩も引かず。
すぐにヤンゼンが決めて2−2に追いつきます。
これまた決めたヤンゼンもすごいけど、ボアテンクのクロスが良かったですね〜!
ていうかドイツ。
びびらずにスペイン戦もこういう戦い方すればよかったのに。
ちょっと目を離してると、あっという間に攻守逆転してて、あっという間に逆サイドにいる。
実に動きのある試合ですねぇ。
そして81分。
エジルの右CKのこぼれを、ケディラが決めてドイツ3点目。
最後までウルグアイも攻めます。
アディショナルタイムに突入し、ドイツはゴール前でファール。
ラスト、フォルランがFKを蹴りますが、惜しくもクロスバー直撃!!
この瞬間に試合が終了しました。
ウルグアイ、残念でした〜。
でもいい試合でした。
タコ〜、占い当たったよ〜!