帰りに聖蹟桜ヶ丘アートマンにちょこっと寄り道。
を見てきました。
相方が枕の高さが合わないのかもしれないのと、私は今の枕だと首に熱がこもって、首や背中に汗かきまくり、かぶれまくりなので・・・・。
低めで涼しい、そばがらか何かの枕がないかなーと思い。
「あ、これいいかも♪」って枕を見つけたのですが、そこに置いてあるのは見本のみ。
買うためには店員さんに声をかけて出してもらうしかなさそうなのですが、店員さんがつかまらない、つかまらない。
他のお客さんと話してるからと思って、声をかけるタイミングをうかがってたら、まるでこっちを避けるかのようにそそくさとどっか行ってしまうし・・・。
結局、目をつけただけで帰ってきてしまいました。
また今度行こ。