久々の味スタ

出だしは快調♪
前半2−0の楽勝ムードだったのに・・・・。
なぜ後半、追加点を入れられないのかしら。
それだけならまだしも、なぜ残り10分を切ってから神戸に得点されちゃうかしら!?
さらに!!
1点だけならよかったのに、アディショナルタイムに入ってから2点目入れられるって。




最悪でしょ。




引き分けたのに、す〜っかり負け気分ですよ。
こういう試合を勝ちきれないと、厳しいですよねぇ。
気持ちよく長友を送り出してあげられればよかったのにねぇ。
試合後の挨拶のときに下向いてどうしたのかと思ったら、サングラス仕込んでた!
そして第一声が、「ボン・ジョ〜ルノ!」って。
長友〜、この時間なら「ボン・ジョルノ」じゃなくて「ボナ・セーラ」だよ〜!!
でも長友くんは、私達サポーターとお別れするつもりはありません、帰ってきますと言ってくれたので、大きくなって戻ってきてくれることを期待します!
チェゼーナの試合って、スカパーで放送してくれるかな?