犬夜叉 1週間で全167話一挙放送

昨日から始まった、犬夜叉全話一挙放送。
金曜日まで、毎日平均12時間の放送〜!?
W杯よりもツール・ド・フランスよりも過酷なんですけど〜(>0<)
昨日、今日はAM8〜11時、AM11時半〜PM5時、PM6時〜12時(昨日はPM6時半〜PM11時半)の3分割放送。*1
だけど〜、合間が30分とか1時間半しかないんですけど〜(T△T)
昨日の夕方なんて味スタ行ってたから、PM6時半からの5時間分、逆算して朝3時起きして見てるし〜。
だめだ、眠すぎる!
途中、何度「滑落」してるかしれないわ。
明日まではお休みだからなんとかなるけど、火曜〜金曜はどうすればいいのよ〜。
子供と違って、大人は休みじゃないんだぞ!
せめて、週末だけの一挙放送にしてくれればいいのに・・・・。
最初の7、8話くらい、すでに見逃したし〜。
でも最初の方はずっと見てたからまあいいとして、途中見てない期間のとこだけは見たい!!
絶対見たい!!
でもそれが何話の辺りなんだかな〜?
火〜金曜をどこにどう録画して、いつ見ればいいのか、マジに困った。
やばい、とりあえず仮眠しよ!!

*1:どうも明日からは、PM12〜5時、PM6時〜10時になるみたいだけど・・・。