カイロ 5回目

私の予約時間はPM7時20分からですが、今日も相方と同じPM7時頃に行きました。
相方はPM7時なので、私より少し先に行きましたが。
行ったら空いてたみたいで、すぐにやってもらえました。
今日は途中記憶が飛んだ。
超〜眠かった。(漢方薬のせいかなぁ???)
首はそれほどでもなかったんですが、今日は背中(肩甲骨辺り)が痛かったです。
なのに寝た!
前回、私は首を引きすぎなんじゃないかと言われましたが、今日は首の伸ばし方(?)について教わりました。
首を伸ばすって、後ろ側だけ伸ばしても、あご引くんじゃ首の前側縮まっててちっとも伸びてない状態なので、首の後ろ側を斜め後ろ方向に引っ張る感じでと言われました。
まあ、お腹上げるとか首も長くっていうのはバレエでもやるので、なんとなく。
最初から歩き方は問題なかったのですが、それはバレエをやってるせいもあるんでしょうって言われました。
次回も金曜日PM7時からです。