兄、姉の思い>弟、妹の思い?

びっくりなニュースが義妹から届きました。
ま、いいニュースなんですけどね(*^―^*)
でも、実の兄(相方)が知らないことを、義理の姉(私)が知ってて、実の兄にすねられた・・・・・。
ごめんよ〜(>m<)
でも、うちよりまだマシだからね!?
うちの弟なんて、結婚して以来冷たいのよ〜。
私だけ、取り残されてるというか、何も教えてもらえないというか。
嫁の家族とばっかり仲よくて、さすがに親には義理を果たさなきゃいけないから、いろいろメールしたりして連絡してるっぽいけど、私は放置されっぱなし
寄り付きもしないもんね〜。
兄や姉が思うほど、弟や妹は思ってくれないもんなんだろうか?
姉、切なス(;_;)