東北限定ジャパフル

昨日、奥入瀬からの帰り道、相方のうちの近くまで戻ってきて、近所のジャスコに寄り道。
ミスドで、東北限定ジャパフルを買いました〜。



私のプチ野望達成(^―^)v
青森産りんご山形産ラ・フランスのジャパフルを買い、さらになんだか「白いまぼろし」に惹かれて、ポン・デ・フロマージュ(相方はカレーフランクパイ。)を買いました。
食べたのは今日ですが。
ラ・フランス、おいしかったです。
(りんごは2人とも大好きなので、言うまでもなく。)
さらにポン・デ・フロマージュ、外の白いのはホワイトチョコですが、中身は・・・・?
なんか、懐かしの私の大好きだったヨーグルトクリームみたいな味がする〜!!
ヨーグルトっぽいような、ちょっとチーズクリームっぽいような・・・・。
と思って携帯で調べてみたら、「ヨーグルト風味のチーズクリーム」と書いてありました。
おお、私の味覚もまんざらではないらしい。
う〜ん、これ好きかも〜♪
でもこれ、期間限定なんだよねぇ・・・・・。
夏限定だね〜。
またすぐいなくなっちゃうんだね〜(T_T)