またまた、へこむわ〜

この間の名古屋戦は、1−0で負けたけどいい試合をしてたと思います。
そして鹿島戦も、1−1で引き分けたので、まあよしとしましょう。(追いついた方ですし。)
でも今日のセレッソ戦は・・・・・。
なんですか、この配置は???
徳永のポジション、明らかに間違ってるでしょ!
北斗と逆の方がいいんじゃね!?
もしくは、松下と逆とか!
城福さん、何をやってもうまくいかないから血迷いましたかねぇ???
な〜んか、勝てる気がしない・・・・。
徳永の守備、かつてのノリオの守備くらい不安を感じるのは気のせいでしょうか〜(>0<)
動きやポジションが中途半端で、本人も迷ってる感いっぱい?
うまくいかないからいろいろ試してみるってのは悪くはないと思うけど、さすがにこうもコロコロ変えると、選手達訳がわかんなくなってるんじゃないでしょうかね?
そうなると、変えることがいいとは言えなくなるし。
怪我人が多いのもありますが、もうちょっと固定した方がいいんではないだろうか?
無理やり選手を違うポジションに持ってかなくても、もっと草民くんとか高橋くんとか、使えばいいんじゃないのかなぁ?
パスもポジションも、なんだかちょっとずつ、みんな意識がずれてた気がしました。
ま、結果完敗なんで、そうなんでしょう。
これじゃあ勝てませんよね。
3−1で終わればまだよかったのに、最後に取られた1点は余計だな〜。
けどなんだか、デジャ・ブーかしら!?と思うような試合が、オレンジ同士の対決でありましたね〜。
川崎対名古屋なんて、4−0でしたし。
勝ちチームが4点取った試合がなぜか多かった。
うちも勝った方ならうれしかったんですけどねぇ、4点取られて負けた方じゃ、得失点差的にもきつい。
順位も2つ落ちちゃったし。
最初からダメならダメで、へこむわ〜。