からあげくんが転んだ

今日はローソンDayのため、ドロンパくんは「からあげクンレギュラー」&「からあげクンチーズ」と共に登場。
味スタに着いたとき、コンコースにいるのがちらっと見えました。
人に埋もれててよく見えませんでしたが、跳ねてるドロンパくんの頭がちらっと見えた。
今日は結構遅めに到着したのですが、さすがにここ最近の調子の悪さを反映してか、人が少なかったです。
少し端に寄れば、ゴール裏余裕で座れました。
悲しいことですけどねぇ、不甲斐ない試合続きなのでしょうがない。
この3匹(?)、ハーフタイムにも登場しましたが、なんとからあげクンレギュラーが転びました!
そして頭(?)のからあげがコロコロと転がり落ち・・・。
ドロンパくんが拾って、入れなおしてあげてましたが、何度入れても落っこちるので、結局ドロンパくんが持ったままでした(^_^;)?
いや〜、殺伐とした試合が、和みますね〜♪
なんで、毎試合ドロンパくん出さないかな!?
どこのマスコットも選手と一緒に登場して、ピッチで記念撮影してんじゃん。
ハンド・ウィズ・ハンドの子供達だって、記念撮影でドロンパも一緒の方が喜ぶだろうに。
それがなぜわからん!?
社長〜、いい加減、頼みますよ〜。
もっと頭柔らかくしてよね。
試合はまあ、これまでがこれまでなんで今日劇的によくなったりするはずもなく・・・。
な〜んともできませんねぇ。
みんなでぐだぐだパス回してばっかりでさ〜。


人に任せてばっかりいないで、自分でシュートうて!!
前を向け!!
Simple is best!


小難しいことはしなくていいから。
今日の今ちゃんと徳永は、疲れてたんだか、動きがよくなかったです。
今ちゃんの久々ボランチにちょっと期待したんだけど・・・。
徳永は、右サイドバックに戻してくれってちゃんと城福さんに言った方がよくない?
どこやっても中途半端で、本人もどうしていいか迷ってる感じだし。
他のポジションやって元に戻したときに成長してるんだったらいいけど、徳永の場合、右サイドバックに戻しても元にさえ戻どらないような気がする・・・。
悪くなるのみ。
そして梶山も冴えず。
大黒に決めてほしい!と言っても、なにしろ大黒のとこまでボールが回らないんだから、なんともしようがない。
なす術もなく、0−2で広島に敗退。
よく2失点でとどまったもんだと思います。
ああ、やっぱり羽生さんは偉大。
このところ毎年前半はグダグダで、後半巻き返しますけど、今年は後半の巻き返しもあるのかどうか・・・・。
これは完全に、降格争いの方に加わりそうな勢いです。
心配でごじゃりまする。