カイロ 8回目

相方と同じ時間でしたが、相方がカードや回数券を忘れてきてしまったというので、私だけ先に行きました。*1
でも終わったのは相方の方が先だった。
私、重症だったのか!?
確かにね、右のお尻、腰、肩甲骨辺りはかなり痛かったけど・・・。
腿裏とかも痛かったけど・・・。
自分では重症じゃないと思ってたけど、やばい、自覚がないだけか!?
横向きで背中(?)を伸ばしてもらうときが、一番体が伸びなくて痛かった。
固まってますねぇ。
本人が思ってるとおり、肩甲骨周りが柔らかくなるともっと楽になると思いますけどねって言われました。
そうなんですよ〜。
そこがネックなんです(`へ´)b

*1:少し時間に余裕があったので、ちょっとミスドに寄ってお気に入りのポン・デ・フロマージュを買いました。季節限定の「夏ドーナツ」だから、もうすぐ終わってしまいそうですし。